ALL YOU NEED IS 筋トレ

今日は「ALL YOU NEED IS 筋トレ」

についてお話していきたいと思います。

 

 

 

 

「ALL YOU NEED IS 筋トレ」

これはビートルズ

ジョン・レノン

名言をもじったもので

 

 

「筋トレこそが全てだ」

という意味です。

 

 

「だから何?」

「説明するぐらいなら

 わかりやすい題名にしろよ」

 

 

人が一晩かけて考えた題名に

ケチをつけるな~!(笑)

 

 

 

今日お話する内容を

最後まで読まないと

おデブなあなたは

もっとおデブになりますよ?

 

 

今日の内容をしっかり

胸に刻んでおかないと

 

 

おデブのあなたは

ずっとおデブのまま

一生バカにされ続ける

人生になるでしょう

 

 

会社の同僚や上司に

「豚」

とばかにされ続けるのです

 

 

あなたはそんな人生で

本当にいいんですか?

 

 

嫌だと思う方は

最後までこのブログを

読んでください。

 

 

最後まで読んだ

おデブなあなただけが

理想の体を手に入れることが

できるのです。

 

 

それではお話していきます

 

 

ALL YOU NEED IS 筋トレ

つまり筋トレこそが全てなんだから

 

 

筋トレをすれば

全てが手に入る

ということです

 

 

今ぱっと思いついただけの

おデブなあなたが

欲しそうなものを挙げますね

 

 

理想の体 → 筋トレ

モテモテ → 筋トレ

ストレス解消 → 筋トレ

信頼 → 筋トレ

 

 

健康 → 筋トレ

強さ → 筋トレ

仲間 → 筋トレ

自信 → 筋トレ

 

 

こんなにも多くのものを

筋トレをすることで

手に入れることができます!

 

 

ならもう何をすべきか

あなたならわかりますよね?

 

 

そう筋トレをすればいいのです!

 

 

筋トレこそが全て

筋肉は正義

 

 

こんな人生嫌だと思ったら

筋トレしてみる

なんでおればっかりって思ったら

筋トレしてみる

 

 

筋トレをするだけで

そんな気持ち吹き飛びます

 

 

筋トレのノウハウなど

伝えたいことは

たくさんありますが

 

 

そんなことは今どうでもよくて

 

 

とりあえず筋トレしよ!

ってことです

 

 

話はそのあとすればいい

 

 

「どうすればいいですか?」

「やり方がわかりません」

とか言ってる暇があったら

とりあえず筋トレしよ!

 

 

このブログを読んでるあなた!

 

 

読みながら筋トレしよ!

 

 

筋トレは自分の成長を

目に見えて実感できる

 

 

毎日なにかを頑張る自分に

対して自信はつきます!

 

 

そんなとても根本的な

筋トレの良さを

あなたに知ってほしかったのです

 

 

それを知らなければ

いくら専門的な知識や

ノウハウを伝えても

 

 

あなたは

右から左に受け流す~

でしょう

 

 

要するに

なにか考える前に

 

 

とりあえず筋トレをしよ!

筋トレを楽しも!

 

 

そういうことです

 

 

筋トレに不安を感じる

必要なんて一切ありません

 

 

理想の体?

理想の未来?

 

 

そんなもの筋トレをしていたら

いつのまにか

全てが手に入っています

 

 

何か手に入れたいなら

今すぐ筋トレ

悩みがあるなら

今すぐ筋トレ

 

 

ALL YOU NEED IS 筋トレ

 

 

筋トレこそが全てだ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

少しでも

 

 

「おもしろかった」

「共感できた」

「もっと詳しく知りたい」

 

 

などありましたら

 

 

いいね!

コメント

 

 

どしどしください!

 

 

どんなことでも結構です!

お待ちしております。