2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《特別限定企画》社会人になりストレスから10キロ以上太り、ぽっこりお腹のデブになった僕がたったの【2ヶ月】【1日15分】で腹筋を割り、海で水着美女に逆ナンされる細マッチョボディを手に入れた初心者入門書を毎月先着10名限定でプレゼント!

鏡を 見てください そこにはどんな自分が 写っていますか? 腕は細くお腹のぽっこりとした 男性が映っていませんか? ぽっこりお腹の男性が 映っていたら このブログを必ず 最後まで読み続けてください このブログはそんな ぽっこりお腹の20代男性が たった…

ALL YOU NEED IS 筋トレ

今日は「ALL YOU NEED IS 筋トレ」 についてお話していきたいと思います。 「ALL YOU NEED IS 筋トレ」 これはビートルズの ジョン・レノンの 名言をもじったもので 「筋トレこそが全てだ」 という意味です。 「だから何?」 「説明するぐらいなら わかりや…

自分の筋力の○○知っていますか?

今日は「自分の筋力の○○知っていますか?」 についてお話していきます おデブなあなたは筋トレをしているときに 「筋トレしてるけど なかなか効果が出ないな~」 「ほんとに効いてるのかな」 このような悩みを 抱えたことは ありませんか? 今日はその悩みを…

せっかくジムに行くならこの3つの筋トレをしろ!

今日は「せっかくジムに行くなら この3つの筋トレをしろ!」 についてお話します。 今日お話することは 基本中の基本 これを無視して 筋トレすると おデブなあなたは いつまでたっても おデブなまま 理想の体を手に入れることは できません 手に入れる前に …

分厚い胸板を手に入れよう!

今日は「分厚い胸板を手に入れよう!」 についてお話していきます。 分厚い胸板がないと 体のバランスがとても悪く 服を脱いだ時にせっかく筋肉があっても 残念な見た目になってしまいます つまり理想の体に 分厚い胸板は 絶対不可欠 という話です。 これを…

下半身はこれだけでいい!?万能な○○

今日のテーマは 「下半身はこれだけでいい!?万能な○○」 です。 あなたは下半身のトレーニングと聞いて 何を思い浮かべますか? 「スクワットじゃね?」 「てかそれ以外思い浮かばんww」 ご名答! そう、今回のテーマは 「スクワット」 スクワットとは 主…

死を持ち上げろ!?

今日のテーマは「死を持ち上げろ!?」です。 「また意味わからんこと言いだした」 「まじめにやってくれよ」 とおデブなあなたは思っているでしょうが ぼくは至ってまじめです(笑) 「死を持ち上げる」 それはすなわち 「デッドリフト」です。 聞いたこと…

上腕二頭筋にチョモランマを作ろう!

今日は「上腕二頭筋にチョモランマを作ろう!」 についてお話していきたいと思います。 「いや、わけわからんww」 「ついに頭おかしくなったのか」 今おデブなあなたは頭の中が クエスチョンマークで いっぱいになっていることでしょう。 そもそも上腕二頭…

ぽっこりお腹をスッキリと!いつでもどこでもできる魔法のような○○法!?

今日はいつでもどこでもできる あなたのぽっこりとしたお腹を スッキリとさせる方法について 話していきたいと思います。 「そんなうまい話あるわけない」 とあなたは思うでしょうが 実はあるんです! なかったらそもそも そんなこと言いませんよ(笑) この…