醜い自分を変えたいあなたへ

 

 

 今あなたは

自分の体型に満足していますか?

 

 

 

 

会社でたいした能力も持たないやつに

 デブいじりされているあなた

 

 

自分を変えたくないですか?

 

 

僕自身、人よりも

ちょっと太っているだけで

周りから 

「デブ」呼ばわりされたりして

 

  

みじめで悔しくて

 

 

「絶対見返してやる」

 

 

と思い、筋トレをはじめました。

 

 

最初はネットなどで調べた筋トレを

 とりあえずやっていました。

 

 

でもなかなか効果が出ず、

 

 

「筋トレの才能がないのかな」

 「自分には無理だったんだ」

 

 

と思っていました。

 

 

「もうこのままバカにされ続ける人生を

歩んでいくしかないのかな…」

 

 

そうあきらめかけていた時

あることに

気づいてしまったのです。 

 

 

それはジムで筋トレを

していたときのことです。

 

 

ふと横に目をやると

マッチョのお兄さんが

 ぼくと同じ筋トレを

しているはずなのに

  

 

 全く違う筋トレを

しているように見えたのです!

 

 

もはや自分がやってきた筋トレは

何だったんだろう?と思うほどに(笑) 

 

 

それからぼくは筋トレの

表面的なことではなく

 

 

もっと深い部分について

調べてみることにしました。

 

 

YouTube で筋トレの動画を

山ほど見たり

 

 

筋トレについて書いてあるサイトを

片っ端から読んでみたり

 

 

そのようにして得た知識を駆使し、

 その後たったのか月

 理想の体を手に入れることができました。

 

 

f:id:superman-tatsu:20200222172750p:plain

 

 

そのおかげで今では 

ばかにしてきたやつを見返し

 

 

女の子にモテモテの人生を

送っています。

 

 

 

f:id:superman-tatsu:20200222234802p:plain

 

 

これからぼくは、

この経験と知識をかみ砕いて

筋トレ初心者のあなたにもわかるように

伝えていこうと思います。

 

 

このノウハウを使えば

あなたは必ず理想の体を

手に入れることができます!

 

 

さあ、理想の体を手に入れて

バカにしてきたやつらを

見返してやりましょう!!

 

 

 

次はあなたが

人生を変える番です

 

 

 

これからそのノウハウを

ブログを通して伝えていくので

 

 

 

ぼくのように

ただのおデブから

生まれ変わりたい方は

読んでみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 少しでも

 

 

「同じような経験がある」

「共感できた」

「もっと詳しく知りたい」

 

 

などがありましたら

 

 

いいね!
コメント

 

 

どしどしください!

 

 

なにかリアクションがあると

ぼく自身飛び上がりたくなるほどの

喜びに包まれるので

 

 

どんなことでもいいので

おねがいします!!