食べるプロテイン!?スーパーエリートフード!

以前プロテインについての記事を書きましたが

毎日プロテインばかりの生活って

どうですか?

 

 

想像してみてください

 

 

なんか味気ないですよね...

 

 

そこで今回は普段の食事で

プロテインにも引けを取らない

 

 

魔法のような食材をいくつか

紹介していきたいと思います!

 

 cooked food

 

 

たんぱく質含有量が多い食品類としては

肉類、魚介類、卵類

大豆製品、乳製品

があげられます。

 

 

肉類のなかでは

低脂肪かつ高たんぱくな鶏肉がおすすめです

 

 

なかでも「むね肉やささみ」はとても

たんぱく質を含んでいるので

プロテインの代わりに

サラダチキンなどいかがでしょうか?

 

 

牛肉や豚肉の場合はヒレやロースなどの

赤身の部位を食べることをおすすめします。

 

 

脂身ばかり食べると太る原因になるので

痩せたい気持ちがあるなら...

 

 

 

もう、どうすべきか

わかりますよね?

 

 

 

できるだけ控えましょう

 

 

 

魚介類は基本的に高たんぱくなのですが

干したものにはたんぱく質

凝縮されているので

ぜひ積極的に食べてみてください!

 

 

また「ツナ缶」には

ノンオイルのものもあって

とても手軽にたんぱく質を摂取できるので

家に何個か常備しておくのもいいですね。

 

 

そして最後に紹介するのは

オイコスです

 

 

オイコスとはダノンジャパン株式会社の

販売するギリシャヨーグルトのことですが

 

 

これが資質は0なのに

たんぱく質は10gも入っているという

優れモノです!

 

 

ぜひ間食が食べたくなったら

オイコスを食べてください!

 

 

他にも納豆、枝豆、するめいかなど

挙げだしたらきりがないのですが

 

 

今日お伝えした食品を積極的に

普段の食事に取り入れることで

 理想の体に1歩近づきます。

 

 

普段の食生活を積極的に

見直さなければ

筋肉に必要なたんぱく質は足りず

あなたの体型はおデブのままです。

 

 

それでもいいんですか?

 

 

いいわけがないですよね。

 

 

今日あなたにお伝えしたかったことは

普段の食事にたんぱく質

積極的に取り入れなければ未来はない!

ということです!

 

 

あなたの体はあなたが食べたもので

作られています。

 

 

脂ぎったものや甘いものばかり

食べていたらどうなるか

わかりますよね?

 

 

理想の体を手に入れたいなら

今変わるしかありません!

 

 

 次の食事からすぐに改善しましょう!

 

 

次の食事を変えられないようでは

あなたはいつまでたっても

改善できないでしょう。

 

 

変わりたいなら今すぐですよ?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 少しでも

 

 

「おもしろかった」

「共感できた」

「もっと詳しく知りたい」

 

 

などがありましたら

 

 

いいね!

コメント

 

 

どしどしください!

 

 

どんなことでも結構です!

お待ちしております。