おデブなあなたがすべき○○

今日はおデブなあなたがすべき食事について

お話していきます。

 

 

 

 

おデブなあなたは

筋トレだけしていても

脂肪が落ちなかったら

意味ないですよね。

 

 

脂肪を落とすには食事は

切っても切り離せないほど

重要な要素なので

 

 

これを知らないと

あなたは結局脂肪を

落とすことができず

 

 

ただ筋肉が増えていき

お相撲さんのような

体になってしまいます。

 

 

もしくはただのおデブのままか...

 

 

どちらにしろ嫌ですよね?

 

 

結局同僚や上司にばかにされ続ける

人生なんですから 

 

 

なので今日お話しする食事についての内容は

絶対に実践しましょう!

 

 

おデブでバカにされ続けてもいい

というのなら別ですが...

 

 

 

正直言うと

 

 

食事は筋トレよりも大事です!

 

 

しっかりとした食事を

身に着けることで

おデブなあなたは理想の体を

手に入れることができます。

 

 

「もっといっぱい食べたい」

「食べることが生きがいなんだ」

 

 

そんな声が聞こえてきそうですね(笑)

 

 

しかしこれは理想の体を手に入れるには

避けては通れません!

 

 

ではおデブなあなたが痩せるためには

何をすべきか?

 

 

晩ご飯の量を減らす

 

 

晩ご飯を食べた後はもうほとんど

寝るだけですよね。

 

 

晩ご飯を食べた後に運動する方も

いるかもしれませんが

ほとんどの人が

もう寝るだけなんです。

 

 

人は寝るときにはあまりエネルギーを

消費しないので

 

 

晩ご飯をたくさん食べてしまうと

寝るまでにエネルギーを

消費しきれなくなります。

 

 

そして余ったエネルギーは寝ている間に

脂肪に変えられてしまいます。

 

 

なので夜はエネルギーのもととなる

ご飯などの炭水化物を減らしましょう!

 

 

 

逆に朝や昼などは活発に

エネルギーを消費するので

あまり問題はありません。

 

 

 

間食をするときは

プロテインなどの高たんぱくで

低カロリーなものにしましょう>

 

 

スナック菓子などを

今まで紹介してきた

プロテインやそれに代わるものに

置き換えるだけで効果はあります。

 

 

今の食生活を続けていても

輝かしい未来は待っていません!

 

 

それは今までのあなたが

証明してくれています。

 

 

今のおデブの自分を卒業するには

 

 

間食を高たんぱく低カロリーなものに

置き換えて

晩ご飯の炭水化物の量を減らしましょう!

 

 

人が痩せるには

エネルギーを消費することが重要です。

 

 

一日に摂取した

エネルギーよりも多くの

エネルギーを消費する

必要があります

 

 

太っている人は根本的に

摂取しているエネルギーのほうが

多いから太るのです。

 

 

簡単なことですよね?

 

 

一日に消費するエネルギーよりも

多くのエネルギーを

摂取すれば太る。

 

 

逆に一日に消費するエネルギーよりも

少ないエネルギーを

摂取すれば痩せる。

 

 

さあ、おデブのあなたは

どっちを選ぶ?

 

 

そんなの決まってますよね?

 

 

ここまで読んだあなたなら

 

 

もう何をしたらいいのか

わかりますよね?

 

 

やることは簡単です。

 

 

食べる量を減らす

間食はプロテインなどに

置き換える

 

 

ね、簡単でしょ?

 

 

今が変わるチャンスですよ!

 

 

今まで散々バカにしてきた

同僚や上司を見返してやりましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 少しでも

 

 

「おもしろかった」

「共感できた」

「もっと詳しく知りたい」

 

 

などがありましたら

 

 

いいね!

コメント

 

 

どしどしください!

 

 

どんなことでも結構です!

お待ちしております。