限界のその先へ ~LIMIT BREAK~

「最近筋トレしてるのに全然

筋肉痛こないな~」

 

「効果出ないな~」

 

 

冒頭から一人で何言ってんだこいつ

とか思わないでくださいね(笑)

 

 

筋トレをしていたら必ずといっていいほど

起こることがあります

 

 

成長の停滞です

 

 

筋トレを始めたころは

まだ体が筋トレに順応していないので

大丈夫なのですが

 

 

ある程度続けていると

人の体ってその環境に慣れてしまうので

筋トレは続けているのに成長は

止まってしまいます。

 

 

そんなとき、これから伝えることを

知らないと、あなたは

全然効果のない筋トレを

し続けることになってしまいます。

 

 

それだけでなく

 

 

一生同僚や上司にバカにされ続け

みじめな人生を送ります。

 

 

ですが今日お話しする内容に

言い訳せずに向き合い

実践できれば

 

 

おデブなあなたは

必ず理想の体を手に入れることができます!

 

 

 ではどうすればいいのか?

 

 

知りたいですよね?

 

 

簡単なことです。

 

 

 

限界を超えましょう!

 

 

 

 


「あ~!もう限界!」

「これ以上は無理!」

 

 

とあなたが思っている限界は

はっきりいって限界ではありません

 

 

脳が勝手に限界と

決めつけているだけです。

 

 

ぼく自身ベンチプレスをしていて

もう限界だと思ってバーベルを

置こうとしたら

 

 

一緒に筋トレをしてくれる友達が

いるんですけど、そいつに

 

 

「あと3回!」 

 

 

って言われて

そんなん無理やってと思ったんですけど

「おまえならできる!」

って言われて

 

 

やってみたら

1回だけ出来たんですよ。

 

 

もう限界って

思ったはずなのに...

 

 

火事場のばか力ってやつですね(笑)

 

 

ほんとに人間って不思議で

案外できちゃうもんなんですよ。

 

 

だからまずはあなたも自分を

限界を超えて追い込んでくれる

パートナーを見つけましょう!

 

 

友達でも同僚でも

はたまた隣でトレーニングしてる

知らないおじさんでも

 

 

だれでもいいので

限界が来たらそこから

さらに追い込んでくれと

頼みましょう!

 

 

どうでしたか?

案外簡単でしょ?

 

 

これであなたは自分の限界を

初めて超えることができるのです!

 

 

もちろん自分の限界を超えるので

めっちゃ効きます

 

 

次の日は筋肉痛に悩まされるでしょうが(笑)

 

 

ただ毎日こんなことをしてたら

オーバーワークになりかねないので

 

 

月に2~3日だけにしましょう

 

 

前もってこの日とこの日と

決めておくと逃げられないし

次の日が筋肉痛でも支障がでないように

調整できますよ!

 

 

今日話した内容を言い訳をして

できないようでは

あなたはずっとおデブのままです。

 

 

一生同僚や上司にバカにされ続け

みじめな人生を送ります。

 

 

ですが今日話した内容に

言い訳せずに向き合い

実践できれば

 

 

おデブなあなたは

必ず理想の体を手に入れることができます!

 

 

たまにしかやらないので

そんなに心配する必要はないですよ!

 

 

やってみたら案外

 

 

達成感がでたり

自分に自信が持てたり

気持ち良かったりするはず!

 

 

話が少しそれてしまいましたね(笑)

 

 

今日お伝えしたかったことは

 

 

自分が思っている限界は

本当の限界ではないこと

 

 

自分の限界を突破させてくれる

パートナーを見つけること

 

 

何事も

やるかやらないかはあなた次第

 

 

目標を見失わないでくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 少しでも

 

 

「おもしろかった」

「共感できた」

「もっと詳しく知りたい」

 

 

などがありましたら

 

 

いいね!

コメント

 

 

どしどしください!

 

 

どんなことでも結構です!

お待ちしております。