効果10倍!?最強腹筋法

今日は知らないと絶対に損をする

効果10倍の腹筋法について

お話していきます。

 

 

 

あなたは腹筋と聞いて

どんなトレーニングを想像しますか?

 

 

「仰向けで足を固定して

 起き上がるやつやろ?」

「常識やん」

 

 

実はそれ間違っているんです!

 

 

でも間違えるのも無理はありません

 

 

日本では古くからそんな間違った方法が

腹筋トレーニングとして

根付いてきましたから。

 

 

何が間違っているかというと

 

 

あのトレーニングは

腹筋ではなく腸腰筋という

太ももの付け根の筋肉を使って

起き上がっていることです。

 

 

なのでほとんど腹筋に

負荷がかかっていません。

 

 

あなたもそんな間違った腹筋法で

レーニングをいくらしても

おデブのまんま

 

 

割れた腹筋なんて

夢のまた夢です

 

 

 

しかし今日お話する腹筋法を続ければ

今はおデブなあなたも

まるで板チョコのような理想の腹筋を

手に入れることができます!

 

 

でも間違った腹筋をしたり

何も行動しなかったら

 

 

あなたは一生おデブのままです

 

 

ではどうすればいいかわかりますよね?

 

 

 

そう、やるだけです!

 

 

 

やるかやらないかはあなたの自由ですが

 

 

やらないと何も変わりません

 

 

では本題に入りたいと思います。

 

 

効果10倍最強腹筋法!

 

 

①まずは仰向けに

寝転がってください。

 

 

②脚の付け根と膝を90度に

曲げましょう。

足が浮いている状態ですね

 

 

③手は頭の後ろで組んで

固定しておきましょう。

 

 

④顔はおへそを見るように下を向きます

 

 

これで準備OKです!

 

 

⑤足を動かさないようにしながら

ひじと膝をくっつけるように

ゆっくりと上半身を丸めてください

 

 

⑥限界まで丸めたら

ゆっくりとスタートの姿勢に

戻しましょう

 

 

あとは⑤と⑥を10回繰り返すだけです

 

 

ポイントは反動をつけずに

ゆっくりと動かすことです

 

 

意外と簡単そうに思いますが

他の筋肉や反動を使わないので

めっちゃきついです!

 

 

慣れないうちは

10×1セットでいいですが

 

 

慣れてきたら徐々に

セット数を増やして

 

 

最低でも

10×3セットを目標に

頑張りましょう!

 

 

ぼくは早く腹筋を割りたかったので

やりすぎて毎日筋肉痛に

なっていました(笑)

 

 

 

今日お話した腹筋法を続ければ

今はおデブなあなたも理想の腹筋を

手に入れることができます!

 

 

でも間違った腹筋をしたり

何も行動しなかったら

 

 

あなたは一生おデブのままです

 

 

ではどうすればいいかわかりますよね?

 

 

 

そう、やるだけです!

 

 

 

やるかやらないかはあなたの自由ですが

 

 

やらないと何も変わりません

 

 

やり方がわからないなら

もう一度上にスクロールして

見てください

全てかいてあります。

 

 

変わりたいなら

今、この時ですよ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 少しでも

 

 

「おもしろかった」

「共感できた」

「もっと詳しく知りたい」

 

 

などがありましたら

 

 

いいね!

コメント

 

 

どしどしください!

 

 

どんなことでも結構です!

お待ちしております。