死を持ち上げろ!?

 

今日のテーマは「死を持ち上げろ!?」です。

 

 

「また意味わからんこと言いだした」

「まじめにやってくれよ」

 

 

とおデブなあなたは思っているでしょうが

ぼくは至ってまじめです(笑)

 

 

「死を持ち上げる」

 

 

それはすなわち

 

 

デッドリフトです。

 

 

 

聞いたことはありませんか?

 

 

デッドリフトとは

死ぬほどつらいと

いうほど全身を一度に

鍛えられる方法です

 

 

全身を一度にです

 

 

すごくないですか?

 

 

これを知らずに筋トレをするなんて

もったいない

 

 

知らないままだと

おデブのあなたはおデブから抜け出すのに

必要以上の時間と体力がかかるだけでなく

 

 

理想の体にはなれず

今まで通り会社の同僚や上司に

ばかにされてつまらない人生を

歩むことになります。

 

 

ならもうやるしかないですよね!

 

 

ぼくはこの筋トレ法を始めてから

劇的に体が変化していきました。

 

 

デッドリフト

その名と通り

死ぬほどつらいですが

その分効果はバツグンなのです!

 

 

なのでぜひ今日覚えてください!

 

 

デッドリフトは全身を使って

レーニングするので

初心者でも自分の体重と同程度の重さで

レーニングすることができます。

 

デッドリフトのやり方とは?

 

f:id:superman-tatsu:20200302155412p:plain

 

 

ではいつものように

ステップ形式でトレーニングのやり方を

わかりやすく説明するので

しっかりと聞いてください!

 

 

①まずバーベルにあなたの体重と

 同程度の重りをつけてください!

 

 

これで準備OKです。

 

 

②バーベルの手前、すねがギリギリあたる

 ぐらいの位置に立ち

 足を肩幅分開いてください

 

 

③両手でバーベルを肩幅より少しだけ広く

握りましょう

 

 

 

 

 

④このとき猫背になるのではなく

 膝と腰だけを曲げ

 頭から腰までを一直線にします

 

 

 ここで一直線になっているか

 一度鏡で確認してみましょう

 

 

 おしりを後ろに突き出すようにするのが

 コツです。

 

Shirtless Man Lifting Barbell

 

今こんな感じになっていますか?

出来ていたら次に進みましょう

 

 

⑤上半身は一直線のまま固定しながら

 膝をゆっくりと伸ばしてバーベルを

 持ち上げていきましょう

 

 

⑥膝を伸ばし切ったところで

 次は上半身を起こしていきましょう

 このときも上半身は一直線のままですよ

 

 

⑦上半身を起こし切って直立したら

 胸を張って肩甲骨を少し内に

 引き寄せましょう

 

 

⑧ゆっくりと④の姿勢まで戻しましょう

 このとき最後まで気を抜かず

 上半身を一直線にキープしたまま

 下ろしていきましょう

 

 

 このとき筋トレ初心者は

 力を抜きがちになってしまうのですが

 怪我の原因にもなりかねないので

 絶対に最後まで力を抜かないようにしましょう

 

 

以上の④~⑧を10回繰り返しましょう!

 

 

それを最低3セット

 

 

慣れてきたら5セット行いましょう!

 

 

このトレーニングは正直今までの

レーニングの中で一番きついでしょうが

 

 

その分達成感もあります

 

 

このトレーニングをきついからと

やめてしまうのはあなたの自由ですが

 

 

きついときこそ

原点回帰です!

 

 

 

あなたはなぜ理想の体を

手に入れたいのですか?

 

 

同僚や上司にデブいじりされたままで

 

 

悔しくありませんか?

 

 

見返したいですよね?

 

 

じゃあもう何をすべきか

わかりますよね?

 

 

 

そう、やるしかないんです!

 

 

あなたならできます!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 少しでも

 

 

「おもしろかった」

「共感できた」

「もっと詳しく知りたい」

 

 

などがありましたら

 

 

いいね!

コメント

 

 

どしどしください!

 

 

どんなことでも結構です!

お待ちしております。